UNBALANCECONTINUATION is power

December 01, 2020

OUTING clothes

よそゆきで箱根強羅に紅葉狩り>六花
ーーー
この頃、プレバトを見られずじまい。仕事やお稽古だから仕方ないのですが、あんなに一所懸命見てたンですけどねぇ。もしかして飽きが…。野球次第で延期かもとのアナウンスでしたが、野球のせいで楽しみにしていた占い番組は遅くなるし、プレバトは放映されるし。踏んだり蹴ったりです。水曜日は、テレビの前で寝落ちしてしまい、フト目を開けたら工藤のアップ。息子さんはイケメンですが、お父さんの方は赤いほっぺがウチの弟そっくりで、現役時代から他人の気がしません(笑)。誠実で家族思いなイメージも、好感が持てますよね。優勝したそうですし、工藤なら仕方ないですね。
さて、今回は「箱根の紅葉」がお題だったんですね。箱根はですねぇ、憧れの地ではあるのですが、どうも敷居が高くて、億劫で。北千住駅からロマンスカーに乗れるようになって、一度は行ってみたいね〜と母と話していたのですが。もうあの水色の車両ではなくなってしまったというのに、残念ながら、一度も行ってません。何かとウマが合わない母がウキウキすることは、無意識に避けたい、という気持ちでしょうか(こらこら)。同じくしばらく行っていませんが、私は奥日光のほうが断然好き(_ _)。

強羅>エリアナビ
https://www.hakonenavi.jp/area/gora/



silverlion4zero at 13:30│Comments(0)12音日記(俳句のタネ) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

UNBALANCECONTINUATION is power